あらためて、雑記ブログをはじめたい

秋はブログを始めたくなる季節!(個人の感想です)

このhige.blogのドメインを取ったのは2年前の11月だし、higelemon.comのドメイン取得は去年の10月末。

そしてまた、しばらく放置していたこのブログを再始動したくなったのも今のこの時期。

わたしにとっては文筆の秋、なのかな?

というわけで、なんだか無性にこのブログを再開したくなり、戻ってきました。

正直、いま別名義で別サイトをやっていまして、そっちがすごく楽しいからいっそこっちは消してしまおうかと思う瞬間も多々ありました。

でもなぜか、またここに書きたくなったんです。

自由帳として気ままに書いていきます。

広告も載せます。

ひとまず再開のご挨拶。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました