ひげのプロフィール&ブログ内容の説明

ひげ
ひげ

はじめまして、ひげです!

ひげblog」に来ていただき、ありがとうございます!

さらにこのプロフィールページまで見ていただき、ありがとうございます!\( ˆoˆ )/


こちらのページでは管理人ひげの自己紹介と、ブログの内容をご紹介します。

ひげのプロフィール

著者近影

ひげ(37)

年上の夫と4歳の息子と関西で暮らしています。

仕事は金融系の会社で事務職、契約社員です。

いまの仕事も好きですが、収入源を増やしたいなと思い立ち、副業としてブログアフィリエイトを始めることにしました。

オカネカセギタイ!\( ˆoˆ )/

1年後に収益化できることを目指して、コツコツ種まきしていきます٩( ‘ω’ )و

ツイッタースタンドエフエムは毎日ツイート&時々配信しています。

ひげblogの内容について

このブログは主に「ととのえる」ことをテーマにした記事と

レモン」をテーマにした記事を発信していきたいと考えています٩( ‘ω’ )و

有益情報はあまり書けませんが、読んでくれた人がフフッと笑えるような記事を目指しています。

カテゴリーは3つあります。

・ととのえる(整理収納・片付け・家事・手帳などなど、モノや自分自身を整える記事のカテゴリーです)

・ひげレモンの部屋(レモン関連の記事のカテゴリーです)

・ひげノート(その他色々なんでもありのカテゴリーです)

ととのえる

健康、家、お金を整えてシンプルに暮らしたい。「整える」がテーマの記事です。

ひげレモンの部屋

レモン好きなひげがレモン関連アイテムを収集し続ける部屋です。

ひげノート

ブログは自由だー!!
毎日何かしら書くためのカテゴリーです。
無益中の無益前提ですのでご了承ください( ˘ω˘ )

ブログ解体新書で解体してもらいました

Kasaiya研究所」のブログ解体新書で解体してもらった記事はこちらです。

【ブログ解体新書No.17】ひげblog徹底解剖(短編系ブロガー)

【ブログ解体新書No.17】ひげblog徹底解剖(短編系ブロガー)
先人のブログを研究したいんだけど、時間が取れなくて困ってる。こんな悩みに答えます。本記事では「解体新書No.17 ひげblog」を徹底解剖しました。

ブログ解体新書へのわたしのアンサー記事はこちらです。

【解体ありがとう】Kasaiya研究所のブログ解体新書へのアンサー記事

↑こちらの解体新書とアンサー記事を読むと「ひげblog」のことがとてもよくわかります!

(ただ、解体してもらった時とカテゴリーの分け方に変化がありますのでその辺りはご了承ください…!)

ひげにちょっとでも興味を持っていただけたら、また見に来ていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします( ˆoˆ )/

ちなみに密かな目標として「髭 ブロガー」で検索した時に「髭男爵」のお二人を抜いて1位を取りたいと思っています٩( ‘ω’ )و

ひげ
ひげ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました