チーズ好きが食べてみました カントリーマアムマイスターズ NYチーズケーキ

ひげレモン
ひげレモン

こんにちは、ひげレモンです!

スーパーで買い物をしていたら、見たことないカントリーマアムが売っていたので即買いしました。

どうやら4月13日に発売開始した新商品のようです。

おいしかったので、チーズ好きな人にぜひおすすめしたいです。

おうちでのんびりおやつ時間を過ごしてヒュッゲを感じましょう( ˘ω˘ )

(この記事は2021年に書いたものです)

不二家 カントリーマアムマイスターズ NYチーズケーキ

こちらです!

ぱっと見、カントリーマアムだとは思いませんでした。

チーズ系のお菓子かなと思ってよく見たら「カントリーマアム」と書かれていたので、これ新商品?!と思って買いました。

チーズづくしの濃厚なおいしさ!

1枚48kcal…2枚までかな…。

個包装されて、7枚入っています。

あけてみました。

えっ、四角い!!

これ見てもカントリーマアムだとは思いませんね。

新シリーズ感!

ちなみに大きさはこんな感じ。ミニひげハニワは2.8cmです。

見た目の印象は、小さい…( ´ – `)

割ってみるとこんな感じです。見えにくいですが、白いチョコチップも入ってます。

食べると、チーズ感強いです!

サワークリームの風味で少し酸味もあって、おいしいです(´◡`❁)

しっとりした食感がカントリーマアムっぽさを感じます。

正直1枚の大きさが小さい印象ですが、濃厚なので満足できます。

チーズ好きな方におすすめです\( ˆoˆ )/

このマイスターズシリーズで「チョコブラウニー」も出ているようなので、またそれも食べて見たいと思います٩( ‘ω’ )و

ネットで買えるカントリーマアム

ぜひお近くのスーパーでご確認ください。取り扱いがなさそうであればネットで買うのもありかなと思います。

次はチョコブラウニーを食べます!

ひげレモン
ひげレモン

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました