まみれさんシリーズ「カントリーマアム まみれさんの休日」を食べた感想

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげ(@higepo_n)です!

さきほどコンビニで見つけた気になるおやつを今食べながらブログを書いています。

カントリーマアム まみれさんの休日」です。

不二家 カントリーマアム まみれさんの休日

こちらのパッケージが目に入ったので思わず手に取りました。

このキャラクター、まみれさんって言うのか…。

ラムレーズン入りとあるのでこれはきっとおいしいはずと思い即買いしました٩( ‘ω’ )و

普通のチョコまみれのときと同じく、5個入りでした。

ひげハニワは約3cmです。

割ってみましたが、見た目にはラムレーズンが入ってるかどうかはよくわかりません

でも食べると、しっかりラム酒の味

アルコール0.3%だそうです。

ちょっとレーズンは小さめかも…わたしはレーズン大好きなのでもっとレーズンが主張してくるラムレーズンが好きです。

でもこれはこれでチョコが濃厚なので、おいしいのは間違いない٩( ‘ω’ )و

ラムチョコが好きな人におすすめです!!

1袋48gで245kcal、5個入りでしたが2個くらいでけっこう満足できる濃厚さです。

休日のおやつタイムにぜひどうぞ( ˆoˆ )/

ネットで買えるカントリーマアム

残念ながら2021年9月4日現在、ネットで買える「まみれさんの休日」は見つかりませんでした…が!

どうやら秋冬に向けてまた発売されるようです。

こちらに予約販売のページがありました↓

また10月以降に店頭でも見かけることができるかな?

普通の「チョコまみれ」はこちらです↓

普通のチョコまみれは店頭でよく見かけますので、スーパー等をチェックすることをおすすめします٩( ‘ω’ )و

普通のカントリーマアムはこちら↓

定番でほっとする味ですね(´◡`❁)

カントリーマアムって、ご当地モノも色々あります!

公式サイトの商品紹介ページを見ると地域限定商品が色々見れるのでおもしろいです。

お住まいの地域の限定商品があるかぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ひげ
ひげ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました