「かのまん整形級ダイエット」で人生を変えたい!

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

年中ダイエットをしたいと思っています

昨日、ずっと楽しみにしていた本が届きました!

この記事は本のレビューではありません

この本と一緒にダイエット頑張るぞ!という、わたしの決意表明記事になっています。

かのまんさんの本が来た!

ツイッターでずっとフォローしていた、かのまんさんの初の著書が発売。

わたしの元にも届きました!

人生が変わる!かのまん整形級ダイエット

かのまんさんの素晴らしいBEFORE・AFTERはこの表紙の写真からもわかると思いますが、ツイッターを見るとさらによくわかると思うのでぜひ見てください!

本が出ると知ってから、ずっと楽しみに待っていました。

発売がちょうどお正月の後!

お正月ってどうしても食べる量が増えますよね。

そして体重が増えてしまい、自己嫌悪…。

でも今年は、もうすぐかのまんさんの本が来るから、そこから本気出せば大丈夫!っていう謎の安心感がありました。

というわけで、本も届いたし、本気でダイエット始めます!

食事管理と筋トレ頑張ります

かのまんさんのツイッターや本を読めば


・自分の摂取カロリーを把握すること
PFCバランスを把握すること
食事管理をすること
筋トレをすること

これが大事だってことがよくわかります。

(Pはたんぱく質、Fは脂質、Cは炭水化物です)

今日から鶏胸肉と仲良くなります。

本にレシピがたくさん載っているので、全部試していきたいです。

筋トレもやるぞ…!

人生を変える!

わたしは今、40歳に向けて人生を変えていこうと思っています。

自分自身と、暮らしを整えて、人生をより良い方へ変えたいなと思っています。

ちなみに現在36歳で今年37になるので、3年計画です。

まずは自分の体型を整えたいです。

今、155cmで58kgなんですよ…ふふ…( ° ω ° )

数字よりも見た目が重要だと思いますが、見た目も好きじゃないので、体重落としつつ見た目も引き締めたい!

自分が好きな自分になりたい!

ツイッターやブログで途中経過を報告しつつ、がんばります٩( ‘ω’ )و

本気のダイエットをしたいと考えている方、かのまんさんの本を読んで一緒にがんばりましょうー!

2ヶ月半経った現状報告はこちらです↓

かのまんさん2冊目の著書はこちら

ひげ
ひげ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました