おすすめチョコレートのおやつ チロルチョコ めんべい

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

「めんべい」ってご存知ですか?

明太子のおせんべいです。

わたしは福岡のおみやげとしていただくことが多いです。

辛さが程よくておいしいんですよね…。めっちゃ好きです。

その「めんべい」がチロルチョコとコラボしていたのでびっくりして即買いしてきました。

チロルチョコ×めんべい

こちらです。めんべいがチロルチョコってどういうこと???ってなりました。

塩チョコとか、あまじょっぱ系のものがおいしいってことはわかるんですが、明太子の辛さとチョコは合うのでしょうか??

ただ、もしもおいしくなくてもブログネタにはなる、という魂胆で買ってきました。

1個32kcalです。

「め」

見た目は普通のチロルチョコです。何も聞かずにこれ食べて明太子風味だったら絶対びっくりする…。

わかりにくいですが、中に砕いためんべいが入っています。

食べました。

最初甘いけどすぐにめんべいがきます。ピリッとします。チョコとめんべい、意外と合う!!

なんか、確認のためにもう1個食べたくなって、あっおいしいかも…ってさらにもう1個食べたくなりました(1個32kcalなので要注意!)

わたしが元々めんべいが好き、かつチョコ好きということもあるかとは思いますが、おいしいです!

明太子の辛さが苦手じゃない方はぜひ試してみてください( ˆoˆ )/

ネットで買えるめんべい

めんべいチロルチョコ、いきなり70個セットを買うのは多すぎるのでひとまずコンビニを覗いてみることをおすすめします。それでおいしかったらまとめ買いもありかなと…!

こちらはプレーンのめんべいです。

ちなみに公式オンラインストアもありました。

FUKUTARO ONLINE STORE

明太子が食べたくなりますね…( ´ – `)

コラボチロルチョコ、あと1種類ゲットしているのでまたご紹介します( ˆoˆ )/

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました