おすすめチョコレートのおやつ LIBERA スタイルフリー

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

おかげさまで息子、退院しました\( ˆoˆ )/

付き添い入院中にありがたいパウチパックのお菓子シリーズ、これでラストです。

LIBERA スタイルフリー」をご紹介します。

グリコ「LIBERA スタイルフリー ミルク」

脂肪や糖の吸収を抑える」と書かれていて、なんだかダイエット中にも罪悪感なく食べられそうなチョコです。

脂肪や糖がつきもののチョコレートに、脂肪や糖の吸収を抑える食物繊維の”難消化デキストリン”を加えました。チョコレートではじめて”機能性表示食品”です。チョコレートのおいしさは、そのまま。脂肪や糖を気にしている方にお勧めです。

https://www.glico.com/jp/product/chocolate/libera/

たしかに、チョコの味にはまったく違和感などはないです。

普通のチョコのように感じます。

チョコのおいしさを楽しみながら、脂肪や糖の吸収がおさえられるなんて!

そして、パウチパックだし、手につきにくいタイプのチョコだし、付き添い入院の隙間時間にささっとチョコ補給したいときにとても便利でした。

それにしてもパウチパックのチョコのお菓子って意外と色々ありますね。

ネットで買えるリベラ

ネットでも買えますが、スーパーでよく見かけます。

脂肪や糖の吸収を抑えるチョコレート、気になる方はぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました\( ˆoˆ )/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました