おすすめチョコレートのおやつ おとなのチョイス アポロ my style

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

引き続き病院からお送りしています。

付き添い入院中にありがたいパウチパックのお菓子シリーズです。

(早く退院してシリーズ完結させたいです( ´ – `))

アポロ マイスタイル

こちらです!

おとなのチョイス アポロ my style」です。

通常のアポロよりも大人向け!って感じを強く出している名前ですね。

パッケージにもありますが、手につきにくいものになっています。

「アポロ生誕50年目のデビューです。」と書いてあります。

公式サイトによると、アポロは1969年発売とのこと。

超ロングセラー商品ですね。

1969年8月7日に「アポロ」が誕生しました。

現在の縦長パッケージと違い、横長デザインです。中身が見えるように窓も付いていました。

https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/apollo/kids_apollo/

↑の公式サイトのアドレスを見ると、通常のアポロは「kids apollo」としてるんですね。

ひげ
ひげ

わたしは子ども向けも

大人向けも両方好きです!

パウチになっていて、手につきにくいチョコレートだと、付き添い入院中でもささっと食べられるので助かります。

仕事の合間にささっと食べるのにも良さそうですね。

通常のアポロよりも少し甘さ控えめになっていて、その分苺の甘酸っぱさを感じます。

苺チョコが好きな人におすすめです!

ネットで買えるアポロチョコ

まとめ買いセットがありました。

こちらも非常時に便利なので非常用リュックに入れておこうかな٩( ‘ω’ )و

最後までお読みいただき、ありがとうございました!\( ˆoˆ )/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました