おすすめチョコレートのおやつ 大粒アポロ濃とろ苺

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

おやつタイムです

今日はアポロチョコの大粒版を紹介します。

大粒アポロ 濃とろ苺

通常のアポロチョコも大好きなんですが、たまに見かける大粒アポロも大好きです。

今回久々に大粒アポロを見かけたので買ってみました!

苺が濃厚な感じが出ているパッケージです。

この「生換算50%の濃厚苺チョコ」っていう「生換算」の意味がよくわからないのですが…まぁ苺多めってことですかね…?

標準7粒入りとなっていますがちゃんと7粒入っていました。

標準7粒なのに少なかったりしたら損した気分になりますよね…。

ちなみに1箱44gあたり237kcal。1粒34kcalほどですね。

さすが大粒です!(ミニひげは約1.8cmです)

真上からの図。

中のソースはどんな感じかな〜と割って見ようとしたのですが、

あああああああ。

うまく割れない!!これは割るタイプのものではありません!一口で食べてください!

でもソースがしっかり入っていることは確認できました。

甘酸っぱくてとても美味しいです\( ˆoˆ )/

ネットで買えるアポロチョコ

大粒アポロ濃とろ苺、ネットで売ってるところも一応あったんですがまとめ買いの単位が大きすぎるので店頭で買うのがおすすめです。

普通のアポロチョコのリンクを貼っておきます。

北海道限定のアポロチョコもいいなぁ(´◡`❁)

アポロチョコのエコバッグを発見しました。かわいい!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!\( ˆoˆ )/

( ˙灬˙ )

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました