おすすめチョコレートのおやつ 小枝 ストレートティー

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

今日もおやつ記事です!

最近はお店で「ブログネタになりそうなお菓子あるかな…」と探しています。

すっかりブロガーです٩( ‘ω’ )و

小枝と午後の紅茶のコラボ商品

スーパーでふと、このパッケージが目に入りました。

おなじみの小枝だけど、午後の紅茶とのコラボ?!と気になり、買ってみました。

森永チョコレート「小枝 ストレートティー」です。

通常の小枝と同じように4本入りの小袋が11パック入っています。

この4本っていうのが、ぺろっと食べちゃうんですよね…ついつい2袋目に行ってしまう…。

1小袋あたり30kcalとあるので、2つくらいまでならセーフかな…いや、3つまでいいかも。100kcal以内だし!

ひげ
ひげ

常にダイエットは意識しています

お皿に出してみました。

これ、袋を開けた瞬間にめっちゃ紅茶の香りがします!

これは午後の紅茶のストレートティーだ!ってわかります!

ぜひ本物のストレートティーと一緒に…と思ったのですが、パッケージ裏面には「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティーと一緒に食べるとさらにおいしい♪」と書かれています。なるほど。試してみたい!

わたしは紅茶のチョコとか紅茶クッキーが大好きなので、すごく好みなお菓子でした\( ˆoˆ )/

ちなみに公式サイトを見ると、小枝は1971年に発売されたようです。今年40周年ですね!

昨日紹介した「チョコあ〜んぱん」は35周年だし、お菓子界はロングセラー商品が多いですね。

↑昨日の記事はこちらです

昔からあるお菓子って、なんだかホッとします。これからもずっとあってほしい!

そのためには時々買って売り上げに貢献しなければ…(という名目で、今日もおやつを探します)

ネットで買える小枝

ネットで買える小枝を探してみました。

10箱まとめ買いセットがありました。

森永製菓の楽天市場店でお菓子の詰め合わせセットを販売しています。秋冬セットには小枝が入っていたようです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!\( ˆoˆ )/

( ˙灬˙ )

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました