おすすめチョコレートのおやつ チョコあ〜んぱん

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

今日は、昨日食べたおやつをご紹介します( ˆoˆ )/

ブルボン チョコあ〜んぱん

昨日のわたしのおやつはこちらです。

ブルボンの「チョコあ〜んぱん

これはもうずっと昔からあるお菓子ですよね!

わたしが小さい頃からあるから30年以上はあるな…と推測してたんですが、1986年発売のようです。

さすがブルボンさんという感じです。

前回紹介したトリュフもブルボンのお菓子です。

チョコあ〜んぱんって、箱に入っているイメージだったので、今回袋入りのものを見つけて目新しいなと思って買いました。

公式サイトを見ると、色々な商品が出ているようですね。

ラスクを食べてみたい!

お皿に出してみました。1袋44g入りですが今回は10個入っていました。

ミニチュアおじさんは2.4cmです。

小さなパン。かわいいです。

中身はこんな感じです。

割らなくても一口で食べられるサイズです。

変わらぬおいしさ!パンの部分は食べ応えがあるし、チョコもおいしいし昔から大好きなお菓子です。

ただ、ダイエット中の人は注意してください。

ひげ
ひげ

わたしです

小さいのでぺろっと1袋全部食べそうになりますが、1袋全部食べたら199kcalです。

まぁでも、ちゃんと運動した日や、これから運動するぞ!って時なら大丈夫かな。

ちなみに箱タイプの方も同じく44g入りのようです。

今回わたしは袋タイプをコンビニで購入しました。

ネットで買えるチョコあ〜んぱん

ネットでも買えるのか探してみました。

袋タイプ、まとめ買いセットです。楽天のお買い物マラソン等で買い回りショップ数を増やしたいときに良さそう。

チョコあ〜んぱんラスクもありました。袋タイプです。

途中登場したミニチュアおじさんはこちらです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!\( ˆoˆ )/

( ˙灬˙ )

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

コメント

タイトルとURLをコピーしました