【モノと向き合う】ホームクリーン フィギュアコレクション

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

モノと向き合うシリーズです

今回もノラネコぐんだんミニチュアフィギュアと一緒に買ったモノです。

ホームクリーン フィギュアコレクション

ノラネコぐんだんミニチュアフィギュア日本のキッチンミニチュアコレクションと同じくこれもケンエレファントさんの商品です。

こちらは掃除用品のミニチュアフィギュアです。

2個買って、2個ともウタマロが出ました…!

気に入っている点

この商品もすごくリアルに作られています!

小さくて本当にかわいいです…。

ケンエレファントさんの商品はすごいです。

わたしは実物のウタマロ洗剤シリーズを使っているので、余計にかわいく感じているのだと思います。

ノラネコたちと並べてもとてもいい感じです。

ミニチュアってなんでこんなにかわいいんでしょうね…。

気に入っていない点

気に入っていない点はありません!

2個同じモノが出たけれど、複数あってもかわいいです。

まとめ

お気に入り度:★★★★★

このコレクションはウタマロ以外に、たわし、ほうき&ちりとり、バケツ&ゴム手袋、ほうきがあります。

わたしは特にほうきが欲しいので、また買おうと企んでいます٩( ‘ω’ )و

なぜか息子がこのミニチュアウタマロを気に入りすぎて自分のモノだと思っているようなので、またウタマロが出たとしても今ある2つは息子にあげるので問題なしです。

次に買ったらまた何が出たかブログもしくはツイッターで報告します( ˆoˆ )

わたしはできれば自分のモノは少なくしたいと思ってはいるのですが、手帳関係ミニチュアものは収集してしまう節があるようです。

でも、それはそれでいいかなと思っています。

不要なモノは取り除いて、好きなモノに囲まれて暮らせるように、この「モノと向き合う」シリーズで自分の「好き」の軸を明確にしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!( ˆoˆ )/

( ˙灬˙ )

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

コメント

タイトルとURLをコピーしました