【お絵描きタイム】ひげアルパカ(ひげリャマでも可)

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

先日、アルパカになりました。

ひげアルパカ

ひげアルパカです。

ただ、アルパカってリャマとそっくりですよね。

わたしの画力では描きわけが難しいため、リャマでもいいかなと思っています。

ひげアルパカとモフモフになった人たち

ツイッターで「これなーんだ?」と問いかけてみました( ˘ω˘ )

モブさん

モブさんの答えは「アルハカ」でした。

なんで丸つけ忘れたんや!!( ° ω ° )

丸を持たせて、ちょっとモフモフにしておきました( ˘ω˘ )

あとモブさんはサングラスをかけるとの情報を得たのでつけておきました。

モブさんのブログはこちら

モブの日常

モブの日常

ポポスさん

ぽぽすんの答えは「ヤギ」でした。

ヤギはたぶんこんなに首長くないね( ° ω ° )

ちょっとモフモフにしておきました( ˘ω˘ )

あと、ちょうど別でヤギ人間の絵を描いていたのでそれも載せておきます。

某むすモテさんがヤギ人間にかじられていますね(詳細は割愛します( ˘ω˘ ))

ぽぽすんのブログはこちら

ポポスブログ

ポポスブログ|自由で気ままな生活
基本引きこもりのフリーライターが運営するブログです。あなたの欲しい情報もこのブログを見ればきっと見つかります。

むっさんのブログはこちら

むすモテ

むすモテ
絵本大好きな運営むすモテが兄妹二人ともを国立小学校に入れた教育論やおすすめの絵本、おもちゃなどを紹介していきます。

ミオミルさん

ミオミルさんの答えは「首ながワンコ」でした。

こんなに長いのはなかなかいないで!( ° ω ° )

ミオミルさんは元々モフモフされているので、いつもよりもちょっとモフモフ多めを意識しました( ˘ω˘ )

ミオミルさんのブログはこちら

カフェとパンといつか犬

カフェとパンといつか犬
Just another WordPress site

モモちゃん

モモちゃんの答えは「ひつじ」でした。

ひつじもこんなに首長くないよね!( ° ω ° )

モフモフを描きましたが、モモちゃんはお風呂のイメージなので泡あわのようにも見えてきました( ˘ω˘ )

モモちゃんのブログはこちら

モモ ブログ

モモ ブログ |

たくとさん

たくとさんの答えは「キリン」でした。

首は長いけども!キリンはこんなにモフモフしてません!( ° ω ° )

今回は餃子ではありません。

首まわりをモフモフにしてみました。ちょっとしゃくれちゃってごめんね( ˘ω˘ )

たくとさんのブログはこちら

gyouzayasan.blog

gyozaysan.blog
餃子屋さんの雑記ブログ

「これなーんだ?」ツイートに反応してくださったみなさん、ありがとうございました( ˆoˆ )/

アルパカグッズとリャマグッズ

アルパカグッズを探してみました。

アルパカというワインがあるんですね!

シルバニアファミリーにアルパカのファミリーが!!かわいい…(´◡`❁)

めっちゃかわいいがま口ポーチです!

ちなみにリャマグッズもいくつか見つけました( ˘ω˘ )

ハンディモップです。かわいい!

アルパカの毛を使ったリャマ柄の帽子…コラボ…( ° ω ° )

アルパカもリャマも、どっちもかわいいですね(´◡`❁)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

( ˙灬˙ )

ひげ
ひげ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

いちばん下の「ハート」で「いいね」してくださると励みになります( ˆoˆ )/

コメント

タイトルとURLをコピーしました