【お絵描きタイム】ひげ金八と安西先生

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

先日、ツイッターでブログ仲間のゆうなさんがこんなツイートをしていました。

なるほど…。

というわけで、ゆるふわセミロングになってみました。

ひげ金八

ひげ金八です。

ゆるふわセミロングです。

胸にひっそり「3B」と描いた効果もあってか、意外とみなさん金八先生だとわかってくれました( ˘ω˘ )

絵に反応してくれたみなさん

ひげ金八に反応してくれた方々を紹介します( ˘ω˘ )

ゆうなさん

ゆうなさんはすぐに「3B」にも気付いてくれました。

ゆうなさんもゆるふわセミロングにしたがっていたので、ゆうなさんバージョンも描いてみました。

やっぱりゆうなさんはピースがトレードマークだと思うので…( ˘ω˘ )

ゆうなさんのツイッターはこちら

ゆうなさんのブログはこちら

ガンバル

りーさん

りーちゃんは「赤いきつねと緑のたぬき食べてそう」とコメントしてくれました。

大正解です( ˘ω˘ )

麺をすすってみました。

(お箸とか持たせる画力がわたしにはありません…)

りーちゃんのツイッターはこちら

りーちゃんのブログはこちら

りーさんinc.

ひだまりーぜさん

ひだまりーぜさんはすごいことに気付いてくれました。

(゜ω゜)!!!

ひげ金八をベースに、描いてみました。

(゜ω゜)!!!

似てる…!

金八先生が年をとったら安西先生になる説…ありそう…。

ひだまりーぜさん、すごい指摘をありがとうございました( ˆoˆ )/

ひだまりーぜさんのツイッターはこちら

ひだまりーぜさんのブログはこちら

ひだまりーぜと申します

本物の金八先生&安西先生を見たい人はこちらへ

3年B組金八先生」は全シリーズ、動画配信サイト「Paravi」で見ることができるようです。

わたしはちょうど第5シリーズが同世代でした。懐かしい…。

安西先生が登場する「SLAM DUNK」は、昔アニメから見始めて、漫画も全巻読みました。

懐かしい…また読み直したいな〜と思っています。

今は懐かしい昔のテレビや漫画も気軽に見直すことができるサービスがあって、いい時代ですね( ˘ω˘ )

ちなみにわたしは緑のたぬき派です( ˘ω˘ )

ひげ
ひげ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

いちばん下の「ハート」で「いいね」してくださると励みになります( ˆoˆ )/

コメント

タイトルとURLをコピーしました