【お絵描きタイム】ブログ村とSUZURI用バナーとブログ用バナーを描いてみた

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

ブログ村用のバナーを新しくしたくなったので、描きました。

ついでに前から作ろう作ろうと思っていたSUZURI用バナーも作りました。

そしてさらについでにブログ用のバナーも作りました!

ブログ村用バナー

当ブログはにほんブログ村というブログランキングに参加しています。

ブログに貼り付けたブログ村ランキング用のバナーを読者の方にクリックしてもらえると、ランキング用のポイント(INポイント)が入ります。ポイントに応じて、ランキング順位が決まります。

(他にOUTポイントやPVポイントもありますが詳しい説明は割愛します)

バナーはブログ村で用意してあるものを使うこともできますし、自分で用意したものを使うこともできます。

先日まで、

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらのバナーを使用していましたが、気分転換に新しくしてみました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらが新バナーです!どうでしょうか( ˆoˆ )/

わたしのブログはもっぱらインドア記事が多いので、おうちをイメージした絵と、ランキング用なので上向き矢印もつけてみました。

記事を読んで、ふふっと思っていただけたら「いいね」がわりに押してもらえるとうれしいです\( ˆoˆ )/

SUZURI用バナー

先月からSUZURIでグッズを作っているのですが、ずっとバナーを作りたいなと思っていました。

ブログ村用に描いた絵を流用して、SUZURI用のバナーも作ってみました。

こんな感じです!どうでしょうか( ˆoˆ )/

家の形なのでお店感が出るかな〜と思っています。

Tシャツ等を販売していますので、お気軽に覗いていってください!

ブログ用バナー

ブログ村、SUZURI用のバナーを作ったので、ついでにブログ用のバナーもほしいなと思い作りました。

屋根からお花を生やしてみました。

ブログのどこかに貼り付けようと思います( ˘ω˘ )

ツイッターで毎日お絵描き中です

わたしのお絵描き環境は、iPhoneMediBangというお絵描きアプリと、で描いてます。

たまに最新のiPad miniが欲しくなるときもありますが…

今のところiPhoneで十分描けています。

ちなみに古いiPad mini(第2世代)は持っていますが、動きがかなりモッサリしているので電子書籍用と化しています。

古いiPad miniを手に入れた時の話↓

最近お絵描きが楽しいので毎日ツイッターに投稿して、それをブログにまとめる、というパターンが多いです。

暇つぶし程度に見て楽しんでいただけたらうれしいです( ˆoˆ )/

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

( ˙灬˙ )

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました