【お絵描きタイム】ひげカツオとカツオグッズ

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

先日、カツオのタタキを食べました。おいしかったので、ツイッターのアイコンをカツオにしました。

ひげカツオ

カツオです。

こっちを見てるのがポイントです。

カツオな人々

ブロガー仲間さんでツイッターアイコンがカツオの人を探してみましたが…見つかりません。

さかなさんオサカナさんは何の魚なんだろう?

代わりに有名なアニメの有名な某鰹さんのアイコンを描きました(著作権的に怒られそうなのでシルエットのみです)

カツオグッズ探しました

カツオグッズを探したかったのですが、楽天で「カツオ」で検索するとまずカツオのタタキが出てきます。まぁ、そりゃそうやなという感じですね。こちらは高知県安芸郡芸西村ふるさと納税返礼品です。

今回カツオ検索でたまたま見つけたのですが、芸西村の返礼品はカツオだけじゃなくていろいろあって魅力的ですね!真鯛の漬けとか、土佐あかうしビーフカレーとか、気になる〜。

ぬいぐるみ発見!

こちらはフィギュアです。「立体図鑑」というシリーズで、↑の「日本の海水魚」だけでなく、いろいろな生き物のフィギュアがあります。

個人的にこちらの「カロラータ」さんの商品ラインナップがツボなので、息子の興味にあわせて動物グッズを買い足そうかなと思います٩( ‘ω’ )و

毎日お絵描き中です

ツイッターで毎日お絵描きしています。ひげのツイッターはこちらです。

描いた絵をSUZURIでグッズ化したり、LINEスタンプ化にも挑戦しようと思っています٩( ‘ω’ )و

お気軽に覗いていただけるとうれしいです( ˆoˆ )/

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

( ˙灬˙ )

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました