オリジナルノートがかわいい!SUZURIでひげグッズを作ってみた・ステッカーとノート編

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげ(@higepo_n)です!

SUZURIで作ったグッズを紹介します( ˆoˆ )/

ちなみに前回はタオルハンカチを紹介しました。

この記事を書いた人

ひげ

・髭の絵を描くブロガー

・最近絵を描くのが楽しい

・SUZURIって硯ですか?

ステッカー

ひげの夫のステッカーひげ(リアル)のステッカーです。

台紙自体の大きさがだいたい9.5cm×8.5cmで、ステッカー部分のサイズは最大8cm×8cmのようです。

今回わたしが作ったものは両方ともだいたい7cmくらいの高さでした。

夫の顔ステッカーをどこに貼ろうかワクワクしています。

ひげ(5連・アドレスあり)のノート

ノートです。

サイズ感は、ペンを並べるとこんな感じです。

A5サイズとのことです。

中身の写真を撮り忘れましたが、白無地です。

書き心地も良し!

何より、ブログのロゴとアドレスが表紙に載ったノートというのが、文房具好きとしてはかなり感慨深いです。

ブログのロゴ等をグッズ化するの、ブロガーさんにオススメです٩( ‘ω’ )و ブログにますます愛着がわきます!

SUZURIで販売中です

ひげグッズ、SUZURIで販売中です( ˆoˆ )/

お気軽に覗いていただけるとうれしいです!

SUZURI「ひげ屋」はこちら

SUZURIはいろんなクリエイターさんが商品を販売しています。

時々セールも開催されています。

帽子とウエストポーチの紹介記事はこちらです

ひげ
ひげ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました