オリジナルTシャツの質は?SUZURIでひげグッズを作ってみた・Tシャツ編

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげ(@higepo_n)です!

以前に、SUZURIでグッズを作ってみます、という記事を書きました。

その時に作って注文したグッズが届きました!

ちなみに、一緒にわっさーさんのステッカーも注文したんですがそちらも届きました。

かわいい…(´◡`❁)

ひげグッズ、今回はTシャツ・タオルハンカチ・ステッカー・ノートを注文したので、まずはTシャツを紹介します( ˆoˆ )/

ひげ(5連・アドレスなし)のTシャツ

ブログのヘッダーロゴと同じ5連のひげです。ちゃんとプリントされています!すごい!( ˆoˆ )/

こちらは自分で着ようと思い、注文しました。

ちなみに「hige.blog」とアドレスが入ったものもあります。

自分で着てブログを宣伝しようという勇気が出たら、そちらも買おうと思います٩( ‘ω’ )و

SUZURIのページはこちら

ひげ(リアル)のTシャツ

鼻とか口もあって、よりリアルに近付いたひげです。

元々この絵をTシャツと合成しているのを見た息子が「かあちゃん、これほしい」と言ったので、実際に注文することになったのでした。本当にTシャツになって届くとは、感慨深いね…( ´ – `)

こちらは息子用なのでキッズサイズです。キッズサイズは90〜160まであります。

SUZURIのページはこちら

Tシャツの質は?印刷の感じ・厚みなど

Tシャツの質がどんなものなのかわからなかったので、ひとまず自分で注文して現物を見てから宣伝しようって思っていました。

けっこうしっかり印刷されている印象です。

これ、元になっているTシャツのタグです。よくライブTシャツとかで見かけませんか?

夫いわく、このTシャツはイベントなどに使われるTシャツの中で「いちばん良いやつ」らしいです。

※個人の感想です( ´ – `)

生地もしっかりしていて、↑の写真は中に手を入れているんですが透けません。

白のTシャツだとちょっとは透けるかな?

わたし自身の印象としては、なかなかクオリティ高く仕上がってきたな、という感じです。

ただいまセール中!

2021年5月20日から27日まで、SUZURIで販売しているTシャツが1000円引きのセール中でした。

そして7月27日12時から8月10日23時59分まで再びセール開催です

この機会にぜひ、オリジナルTシャツを作ってみてはいかがですか( ˆoˆ )/

自作のイラストをアップロードして、簡単に作ることができます。

絵は描かないという方も、SUZURIにはいろんな作品があるので、見ているだけでも楽しいですよ。

わたしのショップはこちらです。お気軽に覗いてみてください( ˆoˆ )/

ひげ
ひげ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました