【お絵描きタイム】ひげブタとひげエビフライ

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

最近めっきりお絵描き記事ばかりですが、もちろんおやつのこともカプセルトイのことも忘れていません…!

おやつは最近ピンとくるものがなくて、カプセルトイはいま商業施設が営業自粛していたりでガチャガチャしにいけなかったり…というわけで、出かけなくても家の中でネタを生産できるお絵描き記事が続きがちです。

ってことで、ブタさん描きました。

ひげブタ

ブタです。

鼻を描いたら、あっこの部分目にも見えるな、と思ってそこにひげの顔をつけました。

最初、こっちを描いたんです。

ただ頭がでかすぎたので、ボツにしました( ˘ω˘ )

食べることは命をいただくこと

ブタさんを描いていたらトンカツを食べたくなり、お昼にミックスフライ定食を食べました。

そこにエビフライもあったので、

ひげ
ひげ

午後からはエビフライになろう

って思いました。

食べることは命をいただくことです。ブタさんもエビさんもわたしの身になりました( ˘ω˘ )

ひげエビフライ

エビフライです。

画力の問題でエビ天にも見えると思いますがどちらでもOKです( ˘ω˘ )

フライも天ぷらも自分では作りませんが大好きです。

ブタさんアイコンのブロガー仲間さん

さすがにエビフライアイコンの人は見つけられなかったのですが、ブタさんアイコンの方は何名かいらっしゃったので勝手に紹介します( ˆoˆ )/

不労不死(ふっしー)さん

ふっしーさんのツイッターはこちら

ふっしーさんのブログはこちら「不労不死の貯金箱

不労不死の貯金箱
サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

ぴっぐマムさん

ぴっぐマムさんのツイッターはこちら

ぴっぐマムさんのブログはこちら「肥えてる主婦のMEMOブログ

肥えてる主婦のMEMOブログ | 子育ても、ダイエットも、仕事も頑張る肥えた主婦のメモ帳。
子育て、ダイエット、在宅ワークなどについて、気づいたことや役に立ちそうなことをメモするブログです。実体験から学んだことや、実践する価値がありそうなことをまとめています。

ぽむさん

※ぽむさんはツイッターではかわいい女の子アイコンですがブログではかわいいブタちゃんです。

ぽむさんのツイッターはこちら

ぽむさんのブログはこちら「ぽむぽむ農園

ぽむぽむ農園
田舎の夫婦ブログ

エビフライアイコン狙い目です

ツイッターなどのアイコンに個性を出したい方、エビフライのアイコンはあまり見かけないので狙い目かもしれません( ˘ω˘ )

自分でお絵描きするのも楽しいですし、ココナラなどでイラストレーターさんに発注するのも良いかと。

ちなみにわたしはiPhoneMediBangというお絵描きアプリを使って指で描いています。

iPadApplePencilを使えばもうちょっとうまく描けるのかな…( ´ – `)

最後までお読みいただき、ありがとうございました( ˆoˆ )/

( ˙灬˙ )

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました