おすすめチョコレートのおやつ バトンドール

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

いただいたお菓子がおいしかったので、食べながら「あ、これブログで紹介しよう!」と思い立ちました。

半分食べた後だったんですが、あわてて写真を撮りましたのでご紹介します٩( ‘ω’ )و

高級ポッキー、バトンドール

本日のわたしのおやつはグリコのお菓子、バトンドールです。

わたしの中では高級なポッキーという認識ですが、検索ワードにも出てくるのできっと世間的にもそうなのかなと思っています。

既に2袋食べた後だったので、宇治抹茶と白いちごのみですが…シュガーバターとショコラもあったんですよ…( ´ – `)

ロゴやパッケージにも高級感があります。

ブログ用にお皿にのせました(普段はそんなことしません)

太めでボリュームがあります!

ブログ用に折って断面を見せてみました。

宇治抹茶のほうは程よい苦味と甘さで、白いちごは甘酸っぱさがおいしかったです( ˆoˆ )/

写真はありませんが、シュガーバターもショコラもおいしかったです!

特にシュガーバターはバターのおいしさがしっかり味わえる感じでした。

期間限定、店舗限定があります

バトンドールは、公式サイトのラインナップを見ると、期間限定商品や店舗限定商品があるようです。

3月上旬までと書かれているアップルカルヴァドスが気になります…!

また、ミルクシュガーは大阪国際空港や神戸空港限定とのこと。

「限定」と聞くと気になってしまいませんか?

今は空港に行く機会が減ってしまっていますが、また気軽に旅行にいけるようになったら空港に行く際にはバトンドールを売っているお店もチェックしたいなと思います٩( ‘ω’ )و

公式オンラインショップがおすすめ

バトンドールのお店は主に関西と、博多にあります。

それ以外の地域の方は公式オンラインショップを利用するのが便利ですね。

Amazonや楽天でも出てくるのですが、公式じゃないので…。

(わたしは基本的にAmazonで買うときはAmazonもしくは公式の発送のもの、楽天で買うときは公式の店舗を利用するようにしています)

アップルカルヴァドスが気になるので公式オンラインショップを利用してみようかな…ほら…自分へのホワイトデーということで…( ´ – `)

ホワイトデーのお返しとかにいかがでしょうか?

バトンドールはちょっとした差し入れにも喜ばれるお菓子だと思います。

(実際わたしは差し入れでいただいたので歓喜しました!)

少しお高めなので、普段のおやつには躊躇するかもしれませんが、ちょっと特別なおやつとして自分へのご褒美というのもたまにはアリですよね( ˆoˆ )

Amazonや楽天でバトンドールを探しているときに出てきたこの本も気になります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました