ホームセンターGARDENミニチュアコレクション 6種コンプリート!

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

先日、ツイッターでプレゼントキャンペーンを見かけました。

わたしが大好きなケンエレファントさんのキャンペーンです。

そして賞品は息子が大好きなホースリールのミニチュアが含まれている「ホームセンターGARDENミニチュアコレクション」のコンプリートセット!

これは応募しないわけにはいきません。

即応募しました。

そしたら…しばらくしてから、当選のお知らせがきたんです!

やったー!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ケンエレファントさん、ありがとうございます!!

そして、届きました!

というわけで、6種コンプリートセットが手に入りましたので順番にご紹介します!

※ちなみに、わたしはこういうプレゼントキャンペーンは企業の公式アカウントで開催されているものに限り参加します。

よく知らないアカウントや、偽アカウントのプレゼントツイート等には気をつけましょう…!

ライフじょうろ8型/ポット2個

じょうろ!かわいいー!めちゃリアルに作られています。

こちらは北陸土井工業株式会社の商品をミニチュア化したものです。

ポットも2個ついていて、これはシルバニアファミリーのお花を入れたら合うかも…。

やっぱりシルバニアのお花にちょうどいい!!!

これは癒されます…!

熊手/鎌/移植鏝 1303 スコップ

こちらはキンボシ株式会社の商品。

めっちゃ金属感出てます。

特に熊手とスコップは息子も畑でよく使うアイテムなので「いっしょー!」と喜んでいました。

手動式芝刈り機 おすかる(SHLC-200)

こちらは藤原産業株式会社の芝刈り機。

実物を自分で使ったことはないけれど、見かけたことあります!

タイヤも、中のリール刃も回転します!

ミニトマト/ハンドクリエーション/カバー

こちらは株式会社坂源のハサミ!

個人的にこのセットがめっちゃツボです。

ハサミは可動するし、カバーもつけられるし、ミニトマトもすごくかわいいです( ˆoˆ )

ライトグリップ(手袋)/ドライアグリ#40(長靴)

こちらは第一ゴム株式会社の商品です。

さっきの熊手とかは金属感が出ていたのに対し、こちらはしっかりゴムとか柔らかい感じがでています。

めっちゃリアル〜!

ステンノホースリール

そして、こちらです!!息子が大好きなホース!

HATAYAのホースリールです。

これが欲しくてこのガチャガチャの発売を待っていました٩( ‘ω’ )و

めちゃくちゃ精巧に作られています。

ハンドルを回して巻き取ったりできます!

(ただ、ホースが完全にくっついているわけではないので引っ張ると本体やヘッド部分からホースが取れます。接着剤でくっつけようかな…?)

6種類コンプリート!

全部集めるとこんな感じです!

(長靴の靴底もしっかり作られているので倒して写してみました)

あぁ〜どれもかわいい!

やっぱりホースがすごく良いです…!

今もガチャガチャコーナーで見かけるので、気になる方はぜひ一度回してみてはいかがでしょうか( ˆoˆ )/

効率よく集めたい!という方はケンエレファントさん公式ショップでまとめ買いするのもおすすめです。

12個入りなのでかなり大人買いですが…!(※必ずコンプリートできるわけではないのでご注意を!)

直営店限定カラーが入っているというのがコレクター魂をくすぐりますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!\( ˆoˆ )/

( ˙灬˙ )


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました