ムジーナのラバーキーチェーン 6種類中4種集めました

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

またガチャガチャ記事です!

今回まわしたのは「ムジーナ」というキャラクターのラバーキーチェーンのガチャガチャです。

全6種類あるうち4種が集まったので、ご紹介します( ˆoˆ )/

ムジーナって?

まずそもそも、ムジーナとは?

イラストレーターのくまみねさんのオリジナルキャラクターです。

元々は「セクシーどうぶつ」という名前で描かれていたそうです。

たしかになんだかセクシーさを感じるフォルムです(?)

LINEスタンプを出す時に「ムジーナ」という名前がついたとのこと。

なんか、かわいいんですよねムジーナ。

ムジーナグッズほしいな〜と思っていたときに、ガチャガチャの発売を知ったので、ぜひやりたいと思って探していました٩( ‘ω’ )و

全6種類のうち、4つ出ました

しかし、なかなかムジーナガチャを置いてるところが見つからず…。

ひげ
ひげ

ムジーナ流行っていないの…?

たまたま弟がガチャガチャ売り場にいるときに連絡をくれて(わたしも息子もガチャガチャ好きで、探しているものがあると知っていたため気にかけてくれたのです)

ひげ
ひげ

ムジーナない??

探してもらったら、あったとの連絡が…!!

というわけで弟にかわりに3回まわしてもらい、3つとも違うものが出ました!(ナイス弟!)

ムジーナが連れて行かれてる…これは「怪光線」というタイトルらしいです。

これは「葛藤ムジーナ」…葛藤しているのか…。

キラキラしていてかわいい…。

3つ並べるとこんな感じです。

ちなみに裏はこんな感じで、くまみねさんのクレジットが入っています。


追記。

自分でもムジーナガチャを発見したので、試しに1回まわしてみたところ、また違うものが出ました!\( ˆoˆ )/

架空のムジーナ鉄道ヘッドマーク」です!

電車好きの息子も気に入りそうなアイテムです。

これで6種類中4種類をゲットです!٩( ‘ω’ )و

まとめ

一気に3種類集まり、さらに追加で4種類目もゲットできてとても嬉しいですが、残り2種もかわいいので欲しくなってしまいますね…。

また次に発見したら回してしまうかも。

ムジーナガチャ、あちこちにあるものではないので、見かけた人はラッキーかもしれません!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!\( ˆoˆ )/


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました