「小さな幸せのある暮らし」をブログのテーマにします。

ひげ
ひげ

こんにちは、ひげです!

ただいまわたし、ブログの書き方、迷走中です…。

わたしは、ブログアフィリエイトをして会社以外の収入源を作りたい、という動機からブログを始めました。

自分が良いなと感じていることを情報発信して、それが誰かの役に立って、わたしも収入を得られたらみんなハッピーじゃない?という思いがあります。

ひげ
ひげ

三方よし、を目指したいよね

アフィリエイトで収入を得るには、まず「有益な情報」が発信できないと…と思っているんですが、万人受けする有益な情報発信は今のわたしにはまだ難しい!

そして、有益な情報を発信しているブログみたいにしっかりとした構成で見出しもたくさんあって文字数も何千文字…っていうのがまだ難しい!

質の高い記事を継続的に量産してこそブログの収益化ができるのだと思います。

でも、それで記事を書くハードルが上がってなかなか更新できないのは本末転倒だな〜とも思うんですよね。

なので、質が高くないのは承知の上でまずは更新頻度を上げます٩( ‘ω’ )و

ひげ
ひげ

質も早く上げたいです…

アフィリエイトブログらしからぬブログになりそうだけど、それもわたしらしさということで…!

「無理をしない」がわたしの人生のテーマなので、無理せず楽しくブログを書きたいです。

小さな幸せのある暮らし

昨日、「にほんブログ村」に登録してみました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/ PVアクセスランキング にほんブログ村

こういうバナーを自分のブログにつけて、ランキングに参加できるものなんですが、最初に参加ジャンルを選ぶんです。

「小さな幸せのある暮らし」というジャンルを見つけて、これすごく良いな〜と思いました!

ブログのテーマをそれに寄せます!

ひげ
ひげ

ブログテーマ迷走してる感ありますね

わたしが日々の暮らしで見つけた小さな幸せを紹介したり、家や家計、心と身体を整えることが小さな幸せになったらいいな〜という思いで記事を書いていきます。

万人受けはしなくても、有益な情報じゃなくても、どこかの誰かに小さな幸せを感じてもらえたらいいな、と思っています。

それでは、あらためまして「ひげblog」をよろしくお願いします( ˆoˆ )/

読んでいただき、ありがとうございました\( ˆoˆ )/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ★ 応援ポチありがとうございます\( ˆoˆ )/

コメント

タイトルとURLをコピーしました